大谷選手 オールスターで記録づくめ!!

どうもイカゲソことゲソです。

今日はMLBでオールスタ—がありました!!

1番DHで特別ルールで投手という事らしいです。

特別ルールという事なので、もちろんMLBのオールスタ史上初です!!

因みに投手として先発出場は1995年の野茂投手以来2人目とのことです。

勝ち投手は田中マー君以来2人目、オールスターで100マイル(161キロ)を投げた事ある投手も2人目みたいですね。

2年連続勝利投手になるのも初めてらしいです。

最後のバッターとの対戦は160キロ連発してたらしいです。

バッターではイチロー以来となるスタメンでしたが2打席共に凡退でした。

ホームランみたかったな~!!

来年は二刀流でMVP取ってほしいですね!!!

また前日には日本人初のホームラン競争に出場して、惜しくも一回戦で敗れてしまいましたが、すんごい事です!

また今日普通にプレーしてるなんて考えられないです。。

後半戦始まりますが、大谷選手ホームラン33号とホームラン1位ですし、60本以上残すんではないかと言われてるので、まだまだ後半戦も目が離せないですね!!!

僕もしっかり応援していきます。

 

では

またね~