焼肉『BULLS』

どうも

イカゲソことゲソです。

今週のお題「肉」という事で福島県の郡山にいたときお世話になったお世話になった、

焼肉BULLSさんを紹介していきます。

写真がなくて申し訳ないのですが。。。

何でも上手いんですがおすすめは、

  • はみ出るカルビ

お皿にはみ出るくらいのの肉が乗っており、確か3種類の肉が一気に楽します。

柔らかくてむっちゃうまいです。

  • 牛上タン

厚めのタンですが、柔らかく、肉々しさを味わえるタンで、最初食べたときはホントにタンなのか疑いました。一回は絶対食べてほしいです!!

  • 大盛ご飯

大盛ご飯を注文すると、ギャグかと思うくらいにもりもりご飯が来ます。一人では絶対食べきれないので注意を!!

 

3点は行った際は必ず頼んでましたね!!

美味しかったな~!

以下が住所になります。

Googleマップクリックしてみてください。

 

住所:福島県郡山市豊田町4-12

桜通りから内環状線に入って少ししたところにあります。

Google マップ

閉業ってなってるけどまだやってるのかな??笑

郡山行った際は是非訪れてみてください!

 

では

またね~