2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣化はめちゃくちゃ簡単!!

どうも イカゲソことゲソです。 今日はIfThen(イフゼン)プランニングという方法を紹介していきたいと思います。 有名なので知ってるよーっていう方も知らないよーっていう方ももう一度勉強していきましょ(^^)/ イフゼンプランニングとは もし(If)○○した…

WakeAi

どうも イカゲソことゲソです。 皆さんWakeAiというサイトご存じでしょうか? 僕は全く知りませんでしたが今回取り上げて行きたいと思います。 取り上げた理由をこれから書いていきます。 WakeAiとは 出来る事 父の日特設ページを開設 最後に WakeAiとは 『…

ドローンで広がるスポーツ!!

どうも イカゲソことゲソです。 最初ドローンでスポーツ?って思いましたが、調べて行くとめちゃくちゃ面白そうだったので、書いていきます。 想像できますか? どういうものかというと・・・ ドローンサッカー ドローンファイト 最後に ドローンサッカー 出…

顔の3大たるみは頭皮の○○だった!?

どうも イカゲソことゲソです。 今日面白そうな記事発見したので、詳しく書いていきます。 先ず顔の3大たるみとは ほおのたるみ編 眉間のしわ編 ブラシマッサージで白髪・薄毛対策 先ず顔の3大たるみとは ほおのたるみ(ほうれい線) 上まぶたのたるみ フ…