自由研究1時間でやってみた!!

どうも

イカゲソことゲソです。

今週のお題「自由研究」という事で懐かしい!!

何年も前過ぎて覚えてないですが、なかなか案が出てこなくて、四苦八苦してた記憶があります。

そんな中、自由研究を1時間でやってみたという動画を発見しました!!

内容は、3人挑戦者がいて、1人は生クリームをバターに出来るのかというテーマ、2人目は積み木をどこまでずらせるのか、3人目が片栗粉のダイラタンシー効果について調べています。

どれも1時間とは思えないくらいの興味深い内容になっていて、びっくりです!

自由研究で悩んでる方必見です!

自由研究はこれで終わったも同然です!!

気になった方は是非動画見てね。

www.youtube.com

出典:Quiz Knock

 

では

またね~